12月28日

ドクターマーチンは、ドイツの靴・ブーツのブランド。
実はドクターマーチン誕生は発売年の15年も前にさかのぼり、ドイツの医師・クラウス・マーチン博士がスキーで怪我をしてしまった事に始ります。 クラウス・マーチン博士は、友人フングと共に怪我のリハビリ用に古タイヤを加工して、クッション性のあるラバーソールを開発しました。
そうです、これがドクターマーチン最大の特徴といえる、ドクターマーチンソール(DMS)なのです。
もちろんキッズの足にもフィット!
更に、おしゃれな足元になるので、コーディネートが華やかにもなる!!
マーチンを履いているキッズなんて、ROCKでイカすよね!!
定番でもある“チェリーレッド”のカラーは、1度は履いて欲しいな。
今回、ドクターマーチン×CHUBBY GANGが夢のコラボが登場。サイドファスナーを付ける事で、履きやさなども改良!
ヒモを変えてみたり、ソックスをちょい見せしてみたり、お気に入りの履き方を見つけて!!
人気のマーチン、お早めにGETしてね。




お問い合わせよりご連絡くださいね。