12月29日

本年は今日も持ちまして営業終了です。
無事に本年の営業を納める事が
出来ました事に感謝致します。

今年も本当に多くのお客様に支えられ
幸せな1年になりました。

ありがとうございました。

来年はまた1っ歩も2歩も
進化出来るようにお店が1年1年成長
して行けるように踏ん張って、心を込めて
精一杯努めていきたいと思います。


どうぞ、皆様も見えない不安に心を痛めず
今ある幸せに感謝してゆっくりでも着実に
前に進んで行きましょうね。


今年も支えて頂き本当に
ありがとうございました。

皆様の1年が笑顔でいっぱいになりますようね。。

心を込めて。


NHRJ

狩野洋衣