1月4日

   新年あけまして
  おめでとうございます。


本日より気持ちも新たに2012年の
営業を開始させて頂きました。


本年もどうぞよろしくお願い
申し上げます。


皆様、いかがお過ごしだったでしょうか??

昔は自分の為だけにつかえていた時間が
大人になっていくと、家族や親戚、
子供の為とお正月だからと言ってのんびりも
していられず、お付き合いも増えて
なかなか慌ただしいものですね。

でも、親族が変わらず顔を合わせて食事ができたり
暖かいこたつに入って笑いあったり出来る事が
当たり前ではなく大切で有り難いものだと、今年は
感謝しながらの毎日でした。

まだまだ、東北の方では大変な方々が大勢いる中
普通の暮らしが出来る今。

忘れずに出来ることには率先して
気を配っていこうと思います。

恵まれた環境にいる事に甘んじず
もっともっと、視野を広げて。