1月27日

水戸セレクトショップ

MASTERPIECE
さまより

LOVE Supply Project!!


「LOVE Supply Project (ラブプロ)とは、

愛の供給プロジェクト(^^)

さまざまな職種のお店さんの、一角をお借りして、

一日限定で営業させていただく企画です!」

お越しくださいましたお客様、誠にありがとう
ございました。
お陰さまで無事に終了する事が出来ました。

遠くからわざわざ、お越し下さったお客様もいらして
有り難い限りです。

ありがとうございました!!!

MASTERPIECEまりさんのお力、占いの関さんの
お力を借りて、まさに他力本願です。

スミマセン。。


皆様のバックアップに甘え楽しい1日と
なりました。

それなのに。またしても写真がないという
ミステイク。
なんだかんだと、いっぱいいっぱいの日でして
動揺しておりました。
   ・
   ・
   ・


そして、久しぶりの店内。
イメチェンです♪(古い??)


せっかく、自分のいつもの場所を
見つけて頂いたのに。。

スミマセン。
勝手しまして・・

どうぞ、また次のいい場所・・
見つけて下さると光栄です。


クータランチ本日より開催です!!
クータランチにつきましては
土・日関係なく毎日提供します。

どうぞ、寒い中恐縮ですが
いらして下さいね!!