1月24日

昨日の夜から降りだした雪が朝には
凍結していて、寒さが身にしみました。

朝から出勤された方は、大変でしたね。


慣れない雪に戸惑いを隠せませんでした。。


日中はお日様がでていたので
ずいぶん、解けましたが日の当らない
場所はまだまだ、凍結しています。
皆様十分にケガや事故には注意してくださいね。

本日も寒いなかお越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました。

いよいよ明後日に迫ってまいりました。
水戸セレクトショップ

MASTERPIECEさま
LOVE Supply Project!!

「LOVE Supply Project (ラブプロ)とは、


愛の供給プロジェクト(^^)

さまざまな職種のお店さんの、一角をお借りして、

一日限定で営業させていただく企画です!」

との、コラボ企画

占いCAFEも開催致します。

☆☆☆11時〜19時です☆☆☆

素敵なお洋服が沢山並びます。
そして今に時期だからこそ
SALE!SALE!!SALE!!!

と〜〜てもお買い求めやすくなっていますよ。

平日ですが、19時までとなっておりますので
会社帰りにも寄って頂けるようにと配慮して
頂きました。

どうぞ、お時間がありましたら
是非、ご来店くださいね。

楽しい日になりますように全力で
頑張ります!!