1月22日

占いcafe
本日も無事に終了致しました。

あいにくのお天気に寒い中
お越しくださいましたお客さま
誠にありがとうございました。

本日もたくさんの方がいいお顔になって
帰られました。

ヨカッタわ〜〜〜。
今度はお友達連れてくるね!
と必ず言って頂ける事に
とてもうれしく思っています。

信頼できる方を自信を持って
紹介出来る事に感謝しています。

次回は26日木曜日です。

水戸のMASTERPIECEさま(セレクトショップ
も来てくれます。
たまには、お母さん方も自分の為にお洋服を選び
占いで心を解きほぐしてください。

ご来店心よりお待ちしております。

皆様の1週間が笑顔で溢れますように・・