1月21日

いよいよ、明日は占いcafeです♪

30分  3.000円


通常通り11時開店、4時閉店になります。

ご予約頂けるとスムーズに見て頂けますので
ご一報頂けると有り難いです。

開店時間、閉店間際が空いています。

30分となっていますが、前回皆様40分〜60分と
お話していましたので、親身になって話を聞いてくれます。


占いも縁ですので、足が向きましたら
どうぞ、いらして下さいね。

蓄積された思いや、抱えきれない負担は
三者の方に聞いてもらうだけで、心が軽く
なる時もあります。
あなたのままでいいのよ。
と認めてもらうだけで救われる時も
あるとお思います。

占いに依存するのではなく、1っ歩も2歩も
踏む出す勇気や人生のスパイスとして取り入れても
いいのではないかと思います。

興味のある方はどうぞ、1度来て見てくださいね。
下見をして頂いて、
今日はやめよう!とか
よしっお願いしよう!など

まずはご来店頂けると安心できると思います。

決して、勧誘など怪しいことは
ありませんので安心くださいね。


お天気が優れませんが
足が向いたらどうぞ、いらして下さい。