1月20日

雪が降らなくてヨカッタ。

降っている時はキレイだけれど
翌朝の道路状況などが心配で
雪を楽しめる心は
失ってしまいました。。

家にず〜〜〜っと、こもって
いられるのなら存分に楽しんで
雪合戦などしてしまいそうですが
現実は・・
息子の送り迎えに、店の買い出し、
雪かき・・
ふぅ〜〜。
楽しめそうにありません。

降っている時はキレイなのになぁ。

じゃんじゃん降って、そのあとに雨で
ザ〜〜〜と流してくれると有り難い。

昨日の晩御飯は残り物寄せ集めで
やきそば
チャーハン
ワンタンスープ

ただ、これがどれもこれもイマイチ。
唯一美味しかったのは
腕のいらない焼きそばくらいで・・

一生懸命作ったわりに、残念な結果。

1日の終わりの食事が残念だと
何だかね。。

おいしいものが食べたい!
意欲が溢れています。