1月19日

LOVE Supply Project!!

   1月26日

 11時〜19時

 ☆☆☆木曜日☆☆☆

今回はセール!セール!!セール!!!
そして・・春ものをお持ち下さるそうですよ!
楽しみですね〜〜♪

怖いくらい当たると話題の占いコーナーも
ありますので、どうぞ隣、近所お誘い合わせのうえ
ご来店くださいね!!


MASTERPIECEさまより(引用)

     LOVE Supply Project (ラブプロ)とは、

愛の供給プロジェクト(^^)

さまざまな職種のお店さんの、一角をお借りして、

一日限定で営業させていただく企画です!


息子。
見事4km完走しました。
心配したほど、疲れた様子もなく
更に、感激も思いのほか薄く・・
カッコつけているのか
無関心か。
定かではありませんが
なんとも、あっけないご様子。

親バカな私たち夫婦は感激で
息子にマラソン完走の嬉しさを
全身で伝え、ウザがられる始末でした。

24位と微妙な順位に
次は10位以内ね!
と何とも欲深い注文をし、

「息子には順位は関係ないんだよ。
 自分と戦うんだから。」
と・・・

完走できるか心配し、完走出来たら出来たで
順位を上げろと・・

欲は尽きません。

お恥ずかしい・・