10月7日


昨日の花火大会にご注文頂きましたお弁当。
1,300yenです。


メニューは・・
・オリーブとバジルのコロッケ
トマトソース
・ミートローフ
・天使のエビソテー
・付け合わせ(エレンギ、ブロッコリー、トマト)
・こふきいも
・出汁巻き卵
・さんま幽庵焼き
・栗の渋皮煮
・ピクルス
、ごはんに自家製梅干しと自家製のふりかけ





せっかくの花火大会なのに・・大雨。
始まる前と終わってからの雨だったので
無事に開催したようですが、みなさん
移動時間に雨なので、大変な1日なった事と
思います。
風邪などこじらせませんようにご自愛くださいね。

今日もようやく、雨がやみ、太陽が出て参りました。
昨日と今日の雨でスッカリ車が新車のように洗い流され
汚かったベランダの汚れまで落としてくれました。

しかし、よく降る雨でした。

何事ほどほどがよいかと思います。