10月9日

今日は大事な友人夫婦が赤ちゃんが授かったと
嬉しいお土産話を持って来てくれました。

嬉しいニュースにウルウルしちゃいます。

ずっと2人にも赤ちゃんに恵まれて欲しいと
願っていたからホントに嬉しい。

ウチもそうでしたが、なかなか赤ちゃんに恵まれない
夫婦が多く、傷つく言葉にお見舞いされたり、生理が
来るたびに悲しみのどん底に落ちたり。。

希望に胸ふくらませる事に疲れたり。

夫婦がいつも同じ気持ちでは・・・ないし。


一生懸命生きても思い通りになる事の方が
少ないのが現実。



だからって、逃げないでいたいと思っています。


一生懸命の先に何かが見える気がするから。

逃げる人生は学生時代で終わりです。

家族を作った以上は責任もって果たしていこうと
思っています。



だいぶ話が反れましたが嬉しいニュースを
抱えて家路につこうと思います。


本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。